≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

3ヶ月の変化・・・

こんばんわ。

もう6月も終わりますね・・・。

はやいなー、入社して3ヶ月がすぎたのか。

びゅーーーんとね。

この3ヶ月で自分は何が変わったのかなぁって考えました。

 

 

 

うん、肥えました。

ぶくぶくした。

つい先日自分の体が重くて。体調悪いとかではなく、ほんとに重くて。

いやんなった。

 

会社にいるとなにかとみんな食べ物をくれるわけです。

 

前はお手製けんちん汁を頂きました。

「ほら、新卒はもっと栄養取らなくちゃだめだからたべなさい!!」

って。

 

もーーーー

 

 

・・・うれしい。

 

あたしが会社で1番シアワセな時間、それは・・

 

妙子MGがおかしを配ってくれるトキ。

妙子MGが神に見える。

 

そしてつい先日はとうもろこし1本をみんなで丸かじり(笑

もちろんうまいよね。

 

まぁそんなこんなでこんな好環境にいたら太るわけで、

でも痩せたいわけで。

 

最近先輩がベリーショートにしてて、すっごく似合っててうらやましい!!!!!!!

あたしも前から憧れてて、でもあれは小顔の人じゃないとやっちゃだめで。

ということで当分ロングにいる選択をしています。

 

 

みなさんも体重管理にはお気を付けて★

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あしたはママコド撮影会最終日だーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ撮ってないというかたはオイソギを!!!!!!

 

 

IMG_8478

 

 

 

あ、この子は子供じゃないよん

22歳だよ。

 

メガネをとると大人顔なんだよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年6月25日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪