≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

今月もやってきました☆フリー8月号登場です!

 

こんにちはみなさん!すがまたですー!

 

日曜から配布がはじまるフリーペーパーが、印刷所から届きましたよー!!

 

 

フリー8月号

 

 

オレンジの表紙がめじるし(*^ω^*)

 

わたしも気になる(!?)情報がまんさいです☆

 

 

また今月号の宇大生による記事はーーー「カメラ男子」!!!

 

 

フリー8月号中

 

 

最近カメラ女子も流行っていますよね♪そんな女の子達も見逃せない特集なのではないでしょーか!

コンビニや書店でぜひ手にとってみて下さい♪

 

 

以上、最近激しい夕立で車が洗われてらっきー☆と思っている、すがまたでしたー!

 

2013年7月12日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

スガマタ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

スガマタ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

気づいたら3年目です。デザインを見たり考えたりするのが好きで、入社しました。どうしようもなくあがり症で泣き虫ですが、毎日まわりの先輩方に助けられながら仕事に励んでいます。また、ず〜っと「こどもっぽい」と言われ続けています。いつになったら大人になれるのでしょうか…