≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

先輩ママさんお料理披露◎

三連休もおわりました!

みなさんは満喫できましたかー?

 今日もがんばってくださーい!

 

ってことで、最近の自分ネタはないので、会社での出来事を勝手にどどどどーん。ほんと勝手にね。

 

先日ママさん社員さんに特別に鍋がプレゼントされました!

しかーーしただの鍋ではありません!!

 

なんと予約してから出来るまで1年かかったというすげーーーー人気のNABE★

水を使わないでも調理が出来るよう、作られているそうです!

 

しかも名前いり〜パステルカラーで見た目もかわぇえ

やばい〜

毎日料理するママさんにとって鍋はすっごくいいですよね!

 

で、連休中みなさん作った料理をLINEでご披露!!

 

勝手に載せちゃうもんねぇえ

 

foodpic3743918

foodpic3746295

foodpic3746296

foodpic3746297

 

 

 

 

 4人のママさんがそれぞれとーーーってもおいしそうなお料を作っていましたーー

 

 はぁうまそう。ってかいちいちオサレだよね。料理もセンスが出ますよね。

 

これらをいつか会社に持ってきてくれることを期待してる。密かに。

 これを見たら持ってきてくれる率高くなると信じて書いたのもある。

 

って書いてたらお腹が空いてきた。

そういえばこの前お隣様から

「うまい棒 牛タン味」のお裾分けがありました。

ほのかに香る牛タン・・・ってあたし牛タンの味 わ か ら な い 。 すいまてん。

 

てかてか、うまい棒 何味でも でるのね・・・

甘い系もでないかな〜プリン味とか、チョコパフェ味とかさー、10円で味わえたらすごくない?

 

 

あ、なんかくだらなくなりそうなので  このへん で ど ろ ん 。

 

コグレでした。

ばばーーーーい★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

2013年7月16日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪