≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

☆★お次は先輩パパさんお披露目★☆

おはようござーまーす★

今日から制作部も週一スーツ着用でピシッッとしております!

 

ではでは本題です。

 

先日コラムでも紹介致しましたママさんたちによる、すげー鍋で作ったすげー料理たちですが、

今回はなんと!!!パパさんたちが包丁のプレゼントがありました−!

 

とっても薄くて切れ味バツグンの包丁です。うらやましいいい!!!!

しかし、包丁を持つ姿はこわいww

 

そしてこれを使って料理を作れ!との指令が出ました

なんですかね、この料理ブーム。たのしいっすねw

 

そして昨日はその料理のお披露目で会社のLINEは大盛り上がりでした!!

 

 

またまた勝手にあっぷ〜あっぷ〜

 

まずは前澤パパさん

なんとも家庭的なお料理なんでしょ!バランスバツグン!

でも一番良かったのはエプロン姿・・・。お花の・・・。ホントは載せたい・・・。でもあとが怖いのでのせませぇーん。

foodpic3760952

 

 

 

はい、お次は山﨑パパさん

あたしは未だに上手に出来ない魚の三枚おろしをいとも簡単に・・・。

そしてこれはお店で出てくる料理ですかと目を疑うほどのレベルの高さ!

なにより、包丁姿が一番お似合い・・・。なぜでしょうかね・・・。ね。

foodpic3760957

 

 

はい、お次は松本パパさん

お刺身って案外難しいですよね!でもでもいとも簡単に!

そして料理の途中でビールを美味しそうに飲む姿の方が印象的・・・。

本当に子供達の御飯なのでしょうか、いやおつまみだと思います。

foodpic3760961

 

 

 

 

こんなパパが欲しいと昨日夜な夜な一人寂しくお家で考えていました。

 

 

 

 

くそ!うらやましいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

 

 

で今日の朝礼の時、誰が一番上手だったか投票がありました笑

 

一位はダントツ山﨑パパ!おめでとでーーーす★

 

なんと週一企画だそうです。ま、今回でみなさんよく分かりましたね、

仕事が出来る男性は料理も出来るということです!!!!!

ぱちぱちっ。

 

次はなんの料理かな〜。いつか持ってきてくれますよね?

 

 

あ、ホントはもうおひとり、包丁を頂いたパパさんがいます。

なんでもたまたま、たまたま、たまたま家で一人だったらしく、後日のお披露目になりました。

みなさん、こうご期待!!

 

 

 

 

 

2013年7月22日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪