≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

おいしいお話

どーも−!

さっきパートさんからおいしい食パンをかじらせてもらって

ご機嫌のコグレです!

ほんとにうまかった!!あの某有名コンビニの今話題の食パン!

金の・・・いーわない!おしえなーい!!

 

ってことで、食べログ続きまして〜

先日のお昼は社長がカツサンドを買って来てくれました!

foodpic3788393

 

いただきまぁあああああぁあああぁあす

ヒレカツ、黒豚、一口おにぎりまで・・・

やったやった!

そしてここは女子!専務とヒレカツと黒豚を交換こ♪

どっちも食べれてうれしさ2倍!

 

 

ハイ続きまして〜

いきなり「スプーン持って集合!」とお声がかかりなにかと怪しんでいると、

なんと、ハイ、びっくり

かき氷〜

foodpic3788391

 

うそーん

しかもあの超有名な日光天然氷のかき氷!やば!

しかも家庭用のアンパンマンとかのかき氷機ではありません。

本格的な出店とかでお会いするあのでかーーいの(笑)

あれ、ビジュアルって広告会社だよね(笑)

次はいつたべれるのかな〜♪

 

 

ハイ、最後です。

先日あるバームクーヘンを求め、一人車をぶーーん

向かった先は「お菓子の工房 めるしー」さんです!

今月の情報マーケットにも掲載して頂いている有名なケーキ屋さん

 

先日専務がここのバームクーヘンが今まで食べた中で1番おいしいと、買ってきてくれました。

食べて一口・・・やられました。

ほんとにうま〜い!あたしバームクーヘンってパサパサしてるからあんまり好きじゃなかったんですけど

これは違う!!ほんとしっとり〜ふわふわ〜

foodpic3788390

 

 

ってことで実家に帰るので家族のお土産にと買いに行ったのです。

店内もかわいくて、ツ ボ。

休日に一人ケーキ屋さんにいくなんて、あたし女子〜ってるんるん気分でお店からでると、なんと

 

そこには、おっきなうさちゃんが!!ちょっと暑さにやられていましたが。

かわい〜★

 

余談ですがわが家もうさぎ飼っていまして、

IMG_1513

名前は「いち」愛称「いっちゃん」恐らく「男の子」

普通のうさぎより小ぶりタイプです。エサやってないとかではありません。そーゆー種類です。

うんこ飛ばす時はむかっっってきますが、やっぱりかわいいもんですね。

 

はい、無駄話終了!

 

みなさんも激うまバームクーヘンを求め「お菓子の工房 めるしー」さんへGooooooooooooo★

かき氷を求め「株式会社ビジュアル」へ★

 

2013年7月26日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪