≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

夏だ!ビールだ!ビアガーデンだ!

早いものでもう8月ですね〜

8月っとなると夏!って感じですね!

今年は花火やお祭りやらBBQやら、夏らしいことをするのが目標であります。

お付き合いして下さる方随時募集中です★

 

 

ではその夏らしいことの第一弾として、「ビアガーデン」に行ってきましたー!

今年初のビアガーデン!それより人生初のビアガーデン!

テンションあがりますね〜

 

場所は「栃木グランドホテル」さんです。

この日は直前まで雨が降っていたのでだいじょぶかなぁ〜って感じでしたが、

みなさん晴男晴女^^すっかり雨も止んで涼しくて、好環境でのビアガーデンとなりました!

 

では早速かんぱーい!

IMG_5378

 

 

 おいしい料理においしいお酒!なんてすばらしんだ!

普段中々じっくり話す機会がない先輩方と、たーくさん話せるとてもいい機会でした☆

 

普段していることや〜、ちょっとお仕事のはなしや〜

みんなで社長と恋バナしたり(笑)

 

盛り上げ上手な先輩方のおかげで大盛り上がりでした!

 

 

余談ではありますが、

スガマタは人生初のジョッキビールであったんですが、半分くらいのんだところで、

「なんか頭がぽわぁ〜んってしてきたぁ〜〜。なんか飛んでいきそ〜あはは☆」って。

 

あぶねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

 

 

またビアガーデンいきたいな〜^^

 

一緒にいく〜?^^

 

 

 

 

2013年8月3日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪