≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

さのまる◎

おひさしぶりです★

 

みなさんはお盆をいかがお過ごしでしょうか

 

あつーい夏を満喫出来たでしょうか?

 

私は特に大きな予定をたてることなく

あそんでいました!

 

でもいろーんな人と久しぶりに会えてたのしかったなーなんて

どうでもいい話は置いといて・・・

 

でこのお盆休みに実家に帰りまして、

あ、佐野市という超近場ですが、

 

姉にこんなにかわいいボールペンを頂きました!

 

どどん!!!

 

IMG_4650

 

「こんにちは!僕さのまるだよん!」

 

てきな。

そう佐野市のゆるキャラ「さのまる」のグッズでーす!

 

なんと2012年全国ゆるキャラグランプリで4位を受賞したという

 

実力の持ち主!

 

す、すげ〜

 

最近は佐野にいけばどこかしらにいらっしゃいます・・・

 

佐野市の名物がいーっぱいつまっている、ゆるキャラです。

 

ファンクラブや、facebookもやっているので、

 

見てみてくださーい!

 

 

そして・・・佐野に帰ると、方言というかなまりというか、

抜けなくなってしまいました・・・。

 

語尾に「さーさーさーさー」言ってしまいます・・・

 

 

 

 

 

 

2013年8月18日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪