≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

いざ 同 期 会

 

こんにちは〜

今日も朝からカレー食べて元気モリモリコグレです★

 

さてさて、お盆中にミヤモトさんの工場見学にいった帰り(詳しくは別で!)、

せっかくなんでということで、

前々からスガマタが行きたいと

だだこねていた

「野の苺」さんに行ってきました〜^^

 

やったァーー

 

4人ともお腹すいて我慢出来ないということで、

17時オープンに間に合うように集合!

一番乗りだワーイ!

とおもったらすでに1組!!

 

負けた・・・くやしい!!さすが人気店です!

 

というわけで

野の苺さんは

「健康を食べにいける」お店というだけあって、体にいいごはんがたくさ〜ん

 

しかも無制限!女子会にもってこいですね〜

あ、今回は岩崎くんがいるので、女子会ではありませんがね。

 

最近全く野菜を食べて無かった一人暮らしにとっては

最高です★

 

しかもどれ食べてもお い し い よ ^^ニコニコ

みんなでうまいうまい声にだして食べていました。ほんとに

 

あとあと今流行の実践型もありました!

なんとパンケーキ!

もちろんやるよね〜 アユときゃっきゃっ はしゃぎながらやりました。

 

そしてまたまた食べ放題の定番!

ソフトクリーム!

営業2人はどっちがうまく巻けたかやってました・・・。

そしてたくさん巻きすぎて、ソフトクリームでお腹いっぱいになってました・・・。

 

一方で今回人生初の食べ放題に挑んだスガマタですが、

すぐにお腹いっぱいになっていました笑

もっと食べればよかったと帰り際泣いてました。

 

とってもおいしいごはんに大満足★

食べることに夢中になり、写真を一枚しか撮ってない!!!!

 

IMG_8454

 

しかも盛り付けセンスない!!!

は、触れないで。

(料理名もうるおぼえ〜、ごめんさい)

 

 

 

みんなでお盆何してた話をしようとしましたが、

みんな平凡なことしかしておらず、

盛り上がらずに終了しました笑

 

あ〜おいしかった〜たのしかった〜ごちそう〜さま〜

 

さてさて、次はどこいこーかな〜

 

と情マをちらり。

みんなもLet’s ちらり。

 

 

 

2013年8月21日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪