≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

ぴちぴち大学生★

おはようございます。

今週1週間はなんと、大学生がインターンシップでいらしています!

ステキなメガネがお似合いの荒井ちゃん★

大学3年生!

学校で動物について勉強してるぐらい、動物がすきで、

それでfacebookでとちポチを見つけ

ビジュアルにお電話してくれたそうな!

 

その荒井ちゃんとお昼を一緒にわいわい食べています!

IMG_5577

 

あ、右の方です。

左の方はコラムでもちょいちょい登場している

おもしろい方です。

 

し か し インターンシップは1週間で終わってしまうので

金曜日にはお別れ・・・

かなしぃぃ;^;

 

慣れないことばかりで大変だとは思いますが、

あとちょっと ファイト〜!!

 

2013年8月27日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪