≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

赤ちゃんに会いにいこう★

おほようございまーす!!

今日は朝が寒くてびびりました。

 

ところで先週の土曜日は、部長の妹さんの

赤ちゃん誕生☆

のお祝いに行ってきました−!

 

行く前に「アトリエドリーム」さんでステキなお花を作って頂きました!!

あ、ついでに休日女子的な写真も撮りまして・・・。

(3回ぐらい取り直しました。)

IMG_3116

 

 

店内は手作りの雑貨なんかもたーくさんあって

とってもかわいかった〜^^

お祝い袋も手作りであるんです!!

しかも柄がハートや動物やいろんな柄があって

びっくり〜!

IMG_9794

肝心の花束もこ〜んなにステキに作ってくれました!!

なんかイマドキ感がある!!!!!

カードも書きたいと言ったら、すかさず用意して下さいました!

ありがとです★

 

赤ちゃんは残念ながら見られませんでしたが、

お母さんはとても元気そうでした−!!

やっぱり母は強しですね!!

 

 

 

 

2013年9月9日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪