≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

☆☆すしぎんさんで楽しいお食事会☆☆

こんにちわーーー

いきなりですが、一人暮らしをしている皆さん!

 

共感して頂けるとは思いますが、

「魚」って食べる機会ありませんよね?!

最近ふと思ったのです。

あたし最近魚食べたのいつだろうと・・・。

 

そんなとき!!!

会社の朝礼で、

「今日は『すしぎん』さんにたべいくぞーーーー」との集合がかかりましたー!!

わわわ、やばい、これは奇跡!!

 

ということで、「すしぎん西川田店」さんに行ってきました−!!

活気のある店内は、お客さんでいっぱい!!

さすが人気店さんです^^

 

もうメニュー見て何食べようか迷う迷う

でもみんな「好きなもの食え!」のお言葉に甘え、

どんどん頼んでました(笑)

 

途中みんなして写真とったり(笑)

しかも真剣。

IMG_4197

そしてお気づきでしょうか・・・

テーブル中央にいらっしゃいますのは

なんと!!!

「伊勢エビ」!!!!!

頂いちゃいました!!

やばーい!!!

人生初伊勢エビでありましたが、

ぷりぷりプリプリしていておいしかった〜

 

 

また、スタッフさんもとても気さくな方たちばかりで

とてもたのしかった〜★

IMG_9885

「すしぎん」さんは平出店もあるので

みなさんぜひ行ってみてくださーい!!

 

 

2013年9月16日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪