≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

アジアン気分を満喫☆

こんにちはー

もう空気が涼しくて秋になってきたなぁって感じますね!

そして秋といえば食欲の秋!!

この3連休いろんなとこにいきました。

もうデブまっしぐらですね・・・。

 

そんなことは置いといて〜

この間ですね、

「パンドラの箱 西川田店」さんに行ってきました!!

西川田店さんは初めましてです。

 

アジアン料理がいーっぱいあって迷う迷う。

でも大好きな「ナシゴオムライス」はしっかり頼みました!!

ナシゴレン大好き〜

 IMG_5751

 

そしてずっとやりたかった「チョコファウンテン」!!

スガマタは初らしくワクワク☆★

IMG_4262

アユは以前一人で来た時は,

寂しくて(1人が)

1回しか出来なかったらしく(笑)

今回はいっぱい楽しんでました!!(よかったね)

情マクーポンを使うとランチに、

無料で出来ちゃうんだよ〜!!

いくしかない!!!

 

 

とまぁその他にもたくさんおいしいごはんを食べて

満足!!

 

目を引く外観なのですぐ場所もわかりますよ!!

行きたくなったでしょ〜!?

よし、まずはお腹を空かして!!

次に情マクーポン持って!!

そしてレッツごー!!!

 

2013年9月24日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪