≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

ぺたぺたぺたぺた…

気づいたら、美味しいお団子が食べれる十五夜も過ぎ

気づいたら、コオロギわんわん鳴いてるし

気づいたら、キンモクセイの匂いがほんのりしているし…

 

もう秋真っ直中ですね!

 

皆さん秋の味覚、たーっぷり味わっていますでしょうか?

ちなみに私は栗と新米は食べたけど、サンマ食べていません。

大根おろしが乗ったサンマの塩焼き食べたいです。

 

さて食べ物の話はさておき…

 

カレンダー

 

只今会社では、朝の時間を使って卓上カレンダーへのシール貼りが行われています!

なんでも毎年の恒例行事だとか。

通りがかる先輩方も、「もうカレンダーの季節か…」としみじみ呟いていました。

 

新卒4人と、新しく入社してきたノナカさんでもくもくと作業しています。

営業の二人は、いいお話がきますよ〜にと願をかけながら…(笑)

 

卓上カレンダーは、どのお客様にも喜んで頂けるそうなので、

頑張ってぺたぺたしちゃいます!

(「あっ!?」ってたまに失敗しちゃってるけど…笑)

日に日にスピードも上がってきて、みんなプロ!?になりつつあります♪

 

 私も昨年のあまり物のカレンダーを頂いて、ひとつ机の上に置いています。

早く皆さまの手元にも届けられるよう、がんばります☆

2013年10月7日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

スガマタ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

スガマタ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

気づいたら3年目です。デザインを見たり考えたりするのが好きで、入社しました。どうしようもなくあがり症で泣き虫ですが、毎日まわりの先輩方に助けられながら仕事に励んでいます。また、ず〜っと「こどもっぽい」と言われ続けています。いつになったら大人になれるのでしょうか…