≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

day #1

それにしても
営業ぽくないよね

打ち合わせの最中にお客さんから

なんともいえない反応をしていたら

そのくらいのゆるい雰囲気の方が良いよ

身構えずに話せるし、売りつけに来られても困るからね。

営業には向いているんじゃないと言ってくれた。


営業として覇気が無いと指差されたりしていたので

なんだか複雑な気持ちでしたが


お客さんの中には

自分の営業の仕方を
良いと思ってくれてる人もいて


 そうした言葉を貰えて
少し嬉しく思った


そんな話



image


昼の抜殻

2013年10月20日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

いわ(2013年度新卒チーム・県央営業部)

いわ(2013年度新卒チーム・県央営業部)

新卒唯一の男の子「いわ」が日々の出来事をオシャレに綴ります。女性軍のハイテンションコラムとは違うポエム調なのも見所です。誌面を俺色に染めると宣言した「いわ」。果たして新卒コラムは俺色に染める事が出来るのか、こうご期待!ちなみに今のところは女性軍圧勝です・・・。