≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

大根とったぞー!!!!

土曜日に真岡市で開催された「食祭り」に参加してきました!!

大根掘りも出来ると言う事で、ビジュアルキッズたちも参加です♪

 

会場には取れたて新鮮な野菜やお花がたーくさんあって

そんでもって人もいーっぱいいて

ワクワク♪

 

まずはBBQで腹ごしらえ〜

うーんしあわせ!!

この前のキャンプでみんな火おこしも慣れて来ましたね(笑)

よっしゃ!!あたしも働くぞ!!といきこんで

いたら、部長から「野菜生!!コグレだめ−!!あゆのほうがいー!!」

とダメだし・・・。ちーーーーーん。

 

途中カラオケ大会になり大盛り上がり〜

 

途中抽選会もあり〜

 

当選者にはお米や梨など豪華賞品が!!

 

しかし、ビジュアルはどれも当たらず参加賞・・・(笑)

でもでもこんなにおいしそうな「ネギ」頂いちゃいました!!

ネギを片手にはいポーズっと・・・。

IMG_1215

 

そして!!お待ちかねの「大根掘り」!!

なんと取り放題なんですよ〜!!

みんな長靴はいてやる気満々!!

 

しかし周りにはベテランさんと思われる方々が・・・。

しかし負けられない戦いがそこなはあった・・・。

って大げさにいってはみたものの、

土が軟らかかったおかげで私たちでも簡単に取れました!

中にはこんなおもしろいものも!!

IMG_3484

 

合計40本近くとれ大収穫となりました!!

 

帰ってからは、「炭くさい」「泥くさい」と軽く悪口を

言われましたが、楽しかったからいっか!!

 

入社してからほんといろんな経験をさせて頂いているなぁと

しみじみ。

ではまた!!

 

 

 

 

2013年10月22日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪