≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

年賀状の季節がやってきました〜★

もう12月ですねー!!

2014年になってしまいます・・

早いです・・・。1年立つのってはやいもんですね。

 

で!この時期にみなさんが準備するものといえば!!

そう!

年賀状です!!

 

毎年ビジュアルでは制作部で、年賀状コンテストが行われ、

グランプリを勝ち取った方の年賀状が

その年のビジュアルの年賀状として

とてもとても多くの人の手にいくわけです★

新人とか関係なしに!!

やばいですよね!!

 

という事で、みなさん

仕事の合間にパソコンをカチカチ・・・・

 

みんなはなにえお作ってるのかな〜♪

なんてチラ見をしようとしたら

unnamed

 

「だめー!!ばかー!!見ないで−!!くそー!!」と言われました。

(たぶん)

 

そう、いつもは仲良し制作部もこの時に

限ってはライバル・・・

 

初登場まささんは、風邪っぴきなのに

頑張ってましたよ!!

unnamed (1)

 

で後日社員全員による投票そして開票!!

 

結果!!1位はなんと!そう!あの人!

お久しぶりの登場  N口LD!!!

(余談ではありますが、最近席替えをしまして、なんと

 N口LDの隣に戻ってきました。そうここで心配されるのが

 入社当初、あたしが悩まされた机はみ出し事件。

 このコラムに書いた事が効いたのか、今回は出ないように

 気にしてくれています。以上)

 

どんなステキな年賀状なのか気になりますよね!!

もちろん見せません^^

2014年のお楽しみでーす★

ワクワク♪

最近はメールが主流となってきていますが、

やはり年賀状ってもらえると嬉しいですよね〜★

 

では、また!!

 

 

 

2013年12月1日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪