≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

14

あけましておめでとうございます

少し遅れた挨拶になってしまいましたが

 

いや、少しでもないか

 

今年も、どたばたブログをどうぞよろしくお願いします

 

 

少し前になりますがビジュアルでは

社員一同、年明けの七福神巡りに行ってきました

 

 

 

七福神巡りでは

一枚の色紙を持ち各神社からハンコを頂いてくるのですが

今回は社員全員分の色紙にハンコを頂くということで

 

皆さんがお参りしている隙に

営業同期の鮎さんと色紙片手に神社を駆け巡ってきした。

 

道を間違えては先輩に「そっちじゃない」「こっちじゃない」と怒られ

無駄に走り回った結果…

image (2)

無事に七カ所の神社からハンコを頂くことが出来ました。

どことなくパワーを放っています

 

おみくじでは、あまりよろしくない事が書かれていたので

七福神の方々には、今後を見守って頂ければと思います。

 

 

P.s

待人・来ません

病気・心配です

商売・売買ともに利益は少ないでしょう

 

頑張ろうと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年1月19日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

いわ(2013年度新卒チーム・県央営業部)

いわ(2013年度新卒チーム・県央営業部)

新卒唯一の男の子「いわ」が日々の出来事をオシャレに綴ります。女性軍のハイテンションコラムとは違うポエム調なのも見所です。誌面を俺色に染めると宣言した「いわ」。果たして新卒コラムは俺色に染める事が出来るのか、こうご期待!ちなみに今のところは女性軍圧勝です・・・。