≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

2015年度 新卒採用始まりました★

こんにちは!!コグレです。

2015年も宜しくお願い致します!!

 

そしてここでお知らせです。

先日1月25日から「2015年度 新卒採用」が始まりました!!

今年は昨年に比べ、早くからのスタートになりました。

 

1月25日は主に宇大生に向けた説明会でした。

今回も愛友と参加させて頂きましたが、

やっぱり人前でお話するのは

緊張しますね(笑)

 

unnamed

 

愛友は自分の経験談を話す際、

感極まって泣きそうでした(笑)

泣き虫は当分直らないでしょう…。

 

ということで、

まだ就職活動も始まったばかりで、

学生さんはワクワクとドキドキとそしてなにより、

不安で一杯だと思いますが、

いろんな企業を見れる機会も今しかありません!(・・・たぶん)

このチャンスを活かして、そして自分の納得いく

企業が見つかるよう

・・・が ん ば れ

・・・がんばろー !!!!!ね!!!!

 

そしてビジュアルに少しでも興味のある方は

ぜひぜひ、当社を受けてくれればなと・・・。

いや、会社説明会だけでも来てくれればなと・・・。

スペシャル営業マンのトークが聞けるチャンスだぞ!!!!

 

また今後のスケジュールについて決まった際は

お知らせしまーす^^

 

ではまた。さいなら。ばいばいきん。

 

 

2014年2月3日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪