≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

すっかり春になりましたね〜

皆様だいぶお久しぶりになってしまいました、すがまたです(ノД`)

 

桜も満開で、先週の週末も絶好のお花見日和でしたね〜!

会社でも先週末、お花見とカラオケ大会で大盛り上がりでした笑

 

 

桜って、毎年いつものように咲くのに、毎年開花が近づくととってもうきうきしますよね。

 

他の花と同様にただ咲くだけなのに、春を一番感じやすいからでしょうか。

 

不思議ですね〜

 

 

 

さて季節がすっかり入れ替わるこの時期に、自分は何をしていたかというと…

 

なんと!またイラストのお仕事をいただいて、もりもり描いておりました〜〜

しかも社内ではなく、今度はお店からのお仕事ですー!

 

うれしいです(o´д`o)

 

お見せすることは出来ないのですが、内容はこんな感じのイラストです☆

ハンバーガー

こんな感じで、お料理のイラストを描いております〜

(上のイラストは、お仕事の絵と全く関係ありません)

 

描いているうちに、スピードと画力が上がってきている気がします…(メキメキ☆

 

もっと腕をあげて、幅を広げていきたいです。

とにかく特技をのばすって楽しいですね〜

 

 

それでは本日はこの辺で!

 

 

次は、、、なんと!新入社員の方々からの投稿がありますー!

 

お楽しみに〜〜♪

 

 

 

すがまた

2014年4月8日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

スガマタ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

スガマタ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

気づいたら3年目です。デザインを見たり考えたりするのが好きで、入社しました。どうしようもなくあがり症で泣き虫ですが、毎日まわりの先輩方に助けられながら仕事に励んでいます。また、ず〜っと「こどもっぽい」と言われ続けています。いつになったら大人になれるのでしょうか…