≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

正社員!!

お久しぶりです!
今日お話しする内容は、タイトル通り!

そうです(^-^)/
正社員になりました!
ビジュアルでは、新規契約一件と電話対応テストに合格すると、正社員になれるのです!
毎朝「敬語がダメ!」「早口になってる!」と指導を受け続け、先日電話応対テストに合格できましたー!
しかし!!
思うように売り上げが…。
そんな中でも正社員として迎えてくださった感謝を持ち、売れっ子目指してより一層頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

そして、先日県央営業所の皆さんが、正社員お祝い会を開いてくださり、それはそれは美味しいものをご馳走になりました!!
自慢の写真はこちら!(場所:東戸祭【パンケーキファクトリー】)

image-3
イチゴを乗せて食べるらしく、相性も抜群!

image-1

県央女性群に囲まれ、顔が緊張してますね…。
※M澤GM撮影。本当にごめんなさい。

そして、パンケーキ!!

image-2

生クリームの量!スイーツ男子には嬉しいボリューム!

とても楽しい時間となりました!

社会人になり、早いもので3ヶ月になりました。今後も売上UP目指して頑張りますー!!

次は、宮本さんです!お楽しみにー!

 

 

2014年7月11日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

相河友二

相河友二

2014年度新卒の相河です! 社会人一年目で分からないことだらけですが、日々営業マンとして動き回っています! 毎日の出来事をありのままに!ブログを更新して行きます!!日々の奮闘にも注目!たまにオタクな一面も(笑)お楽しみにー!!!