≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

夏本番

大変遅くなり申し訳ございません。宮本です。

 

梅雨も明け、毎日暑い日々が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は、今の時期の仕事は車の中はエアコンで涼しく、外は暑い、の繰り返しなので

温度変化で体調を崩しやすくしてしまう状況の中で仕事をしておりますので

水分をまめに取り、熱射病にならないように日々気を付けています。

 

夏は、暑くて嫌いだという方もいると思いますが、私は、夏は夏なりの良さがあるので

好きな季節の一つです。

私は趣味の一つにサーフィンがあります。この時期には真っ黒に日焼けをしていますが

今年はまだ海に行けていません…..。

8月にも入りましたので、お盆休みには行く予定です。日の出と同時に海に入り、朝日を見ながらの

サーフィンは格別です。

 

IMG_2712

 

皆さんもその季節ならではの、好きな事やこの瞬間が好き!とかあると思います。

その瞬間の為に仕事を一生懸命頑張ったり、日々の生活を頑張ることにより、

より格別に感じるのではないでしょうか?

あまり黒くなりすぎないよう、お肌の手入れにも気を付けていかなければいけないので

日焼け止めを塗って、紫外線から肌を守りたいと思います。

お客様にビックリされないくらいの日焼けをし夏を満喫したいと思います。

皆さんも、一つ一つの瞬間が最高の時になるように、日々の生活や仕事を一生懸命頑張って

くださいませ。

2014年8月5日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

宮本礼央

宮本礼央

見た目は若いと言われますが、こう見えて30代、2児の父です!『人に喜ばれる仕事』に魅力を感じて、大きな夢を抱いてこの会社にやってきた転職組です。 先輩の岩崎さんのような素晴らしいポエム調コラムが憧れです… シンプル且つ見やすいコラムを書けるように頑張ります。