≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

暑い日が続いていますが・・・

 

お久しぶりです。岸です。

 

毎日、暑い日が続いていまが

皆さん、体調は大丈夫でしょうか?

水分と塩分をしっかり摂って

熱中症にならないように気を付けてくださいね!

夏は楽しいこともたくさんありますからね★

 

私は先日、夏の風物詩の一つ「花火大会」に行ってきました。

unnamed

 

夏★って感じがしましたが・・・

屋台の周りは、人・人・人!!!!

少しバテ気味になりました。

ですが、やっぱりいいですね!

近くで見る花火は迫力があって、本当に綺麗でした★

 

全力で夏を感じている最中

久しぶりにショッピングをしようと

アパレルショップに行くと

「長袖・・・!?」

なんと、早くも秋物が並んでいるのです。

ついこの前、やっと梅雨が明けて熱くなったと思ったのに・・・

早いですね~。

あっという間に1年終わってしまいます。

 

1日1日大切にしていかないと

気が付いたら、何もしてない・・・

ってことになってしまいますね。

そんなことのないように、日々全力で

今できることは今やる!!!

楽しいことは思いっきり楽しむ!!!

日々全力で過ごしていきます!!!

 

次は岩崎さんです★!

2014年8月9日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

岸 彩美

岸 彩美

27、8歳?...ではなく、これでもぴちぴち入社1年目です!!先輩方の様な素敵でかっこいいバリバリ営業ウーマンになれるよう、日々勉強中です!女性らしくはないですが、素敵なキャリアウーマンなりたいですね~道のりは長いですががんばりまよー!!