≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

はじめまして、コグレです。なにかこーかなぁぁぁぁ

こここんにちは。きょきょきょきょうもいいてんき。

新卒コラム一発目。まずは私コグレが担当。

コグレは「制作」です。あわわわわ。←ど初心者なの

なのに最近は両手でMacをいじっている自分。 ←先月までMacといえばハンバガーを想像してましたYO

すげぇぇぇぇぇぇ。この姿を友達に見せたい←浮かれてます

そんぐらいPCできない。

でもでもがんばるもーん`3’

 

制作といえば私服なんですね。まぁあたしも最初は毎日がんばろう

おもいました。入社1週間でそんなのどっか、ぽーん。

着回し着回し。

あとあたし服を長時間着てんのきらい。。少しでも楽な格好を。

 

そういえば、服といえば、隣の席のN口LD。

あたしが穴が空いてるパンツを履いてきたら指をさす にやにや笑いながら ×2

あとあと、

あたしが3000円しないジャケットを着てきたら、   「なに気取ってんの笑」 と。

傷ついた・・・

もうジャケット着てこないと決心した。

 

とまぁこんなかんじです。ではあしたもがんばーーーーう★きらん

 

あしたの担当はーーーーーーーーーーー

営業の将来のエース!

 

あゆ!!

 

images

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いてみました。

 

 

 imageCA4O5MVK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、アユ違いだね。。。

 

あ、本人の写真ない^^

てへ。

ま、いっか。

ではぐんない★

 

 

2013年4月17日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪