≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

column#4 岩崎

 

はじめまして岩崎です

 

最初のブログは何を書こうと思って

色々、考えてはいたのですが

 

 

どうも

 

ね…

 

 

3/18 の研修からvisualでは色々なことがあった気がしています。

 

堂々と発表する程のものではありませんが少しずつ書けたらいいなと思っています。

 

そんな中特に大きな変化があったというよりも

ちょっとした事に対して目を配るようになったり

思考をずらして人や物事に触れてみようと思ったり

過去の失敗を書き替える作業をしてみたり

 

そんな所です。

 

でも、どれもこれも

社長や上司、先輩社員の方々の言葉があってこその気持ちの変化なんですよ。

 

 

 

次回、コグレ

 

それでは

 

 

 

後程

2013年4月20日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

いわ(2013年度新卒チーム・県央営業部)

いわ(2013年度新卒チーム・県央営業部)

新卒唯一の男の子「いわ」が日々の出来事をオシャレに綴ります。女性軍のハイテンションコラムとは違うポエム調なのも見所です。誌面を俺色に染めると宣言した「いわ」。果たして新卒コラムは俺色に染める事が出来るのか、こうご期待!ちなみに今のところは女性軍圧勝です・・・。