≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

2012.4.22 ひとりごと

やあやあやあYA。

ボスにスガマタが描いた似顔絵がかわいすぎると指摘を

受けたコグレです。

(事前に5割増しで描いてとお願いしたんだもん。)

今日からまた1週間がはじまりましたー★がんばるZO

 

今日は朝から和男さんとYouTubeの動画アップのやり方で

わちゃわちゃしてました。

いつも覧る側なので、詳しい事まだわからないっす。

結局答えられなくて、WEBの代名詞的な先輩(イケメン)

にさささっと解決して頂きました。

自分も早くこんなふうになりたいなぁ。   なるぞ。

 

YouTubeといえば一時期毎日毎日

BIGBANGのPVを覧ては、涙を流し…スーパースターの5人に酔いしれていたなぁと。
ふと思いだしたり。

 

おいしいラーメンがたべたくなりました。ではまた。

 

 

2013年4月23日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪