≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

color

 

飯塚のBGMに

菅又のイラスト

小暮の…

 

ハイテンション

 

私にも、そういった自分ならではの物があればいいのに

 

みんな個性があって素敵だと思う。

 

営業に関しても、その人によって営業スタイルは違うし

きっちり提案する営業もあれば、世間話を通してお客さんと距離を縮めていく営業もある

一つとして同じスタイルが無いのも営業の面白い所だと思う。

 


image

 

大人の男の革靴学

 

以前買ってから、なかなか読まずにいた本ですが

最近になってよく手に取り勉強しています。(もっと大切な勉強ってあるでしょ)

 

なかなか良い本で

人におすすめ出来る仕上がりだと思います。

 

シャツ&タイ学と、スーツ学も欲しい。

 

 

ご賞味あれ

 

2013年4月26日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

いわ(2013年度新卒チーム・県央営業部)

いわ(2013年度新卒チーム・県央営業部)

新卒唯一の男の子「いわ」が日々の出来事をオシャレに綴ります。女性軍のハイテンションコラムとは違うポエム調なのも見所です。誌面を俺色に染めると宣言した「いわ」。果たして新卒コラムは俺色に染める事が出来るのか、こうご期待!ちなみに今のところは女性軍圧勝です・・・。