≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

29(にくの日)は肉を食う。

どーもーコグレです

 

みなさんは3連休をどう過ごしましたか?

 

昨日は同期4人でごはんたべいきました

 

 

 

そう、、初同期会です いえい。

 

何をたべるかは、絶対権力を持つスガマタのリクエストにより、 YAKINIKU★

 

そう、、そしてこの日は29日、肉の日!!

 

コラム-2

 

なんていい日なんだ。肉を食べるのにピッタリな日。

 

 

食べないなんて失礼にあたいする日。

 

 

で向かった先は、飯塚が先日同行させてもらったという

 

「牛丸」さん◎

 

コラム-1

 

 

さすが人気店、1時間待ちといわれました。

 

それでもどおしても焼肉が食べたい4にんはあきらめない。負けられない戦いがそこにはあった・・・。(結局20分ではいれました)

 

味はというと〜 うま!うま!馬でした!!

 

あたしのおすすめはカルビビビンバです

 

しかも安い〜やすい〜YASUI〜 とても楽しい同期会でした。

(ナカヨサソウナシャシンデショ)

 

IMG_9839のコピー

 

koramu-4

あ、なっちゃんが煙で見えない。

スガマタの肉の焼かなさにはみんなびびりましたが。

 

いつも4人の会話というと、

 

ブルマや、運動会や、栄養ドリンクなどなど そりゃあ中身のない会話ですが、、、

 

この日は、、、、真岡鉄道の話など 少しレベルがあがったと思います!!  えっへん★☆

(ちなみに今日のお昼の話題は動物です)

 

 

 

 

kjoramu-9

 

2013年4月30日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪