≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

no title

 

ここ最近

 

今まで得た知識だとか

内側を整理する事に夢中になりがち

 

ただ

 

外への意識も大事にしないといかんなと思うことも多い

 

 

意識して拾ったり

無意識に拾ったもの

ふと、人から与えられたものを

 

プラスの方向に活かせるように

これからも外への意識を忘れないでいたい

 

後になって気付くことが多いから

もっと自分と世の中を大きく感じれたらいいと思う

2013年5月8日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

いわ(2013年度新卒チーム・県央営業部)

いわ(2013年度新卒チーム・県央営業部)

新卒唯一の男の子「いわ」が日々の出来事をオシャレに綴ります。女性軍のハイテンションコラムとは違うポエム調なのも見所です。誌面を俺色に染めると宣言した「いわ」。果たして新卒コラムは俺色に染める事が出来るのか、こうご期待!ちなみに今のところは女性軍圧勝です・・・。