≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

すしすき。

ぐっもーにん。にん。ニン。

 

GW食べ過ぎて体が重くてまいっているコグレです。

 

そういえば昨日は、「すしぎん」さんの原稿にちょこーーーっとだけ触る

機会がありました。

 

すしぎんさんと言えば、

あたしの宇都宮の姉とも言える、通称えりちゃんが

女性板前さんとして

働いていた所なんですね。

 

えりちゃんは元バイト先の店長さんでした◎

だから魚さばいたり、舟盛りを教わっていましたー。

 

すしぎんさんはそんなえりちゃんに何回か連れて行ってもらったことがあります。

 

他にも先日おじゃまんぼしました。

12時前だというのに満席・・・ひょえ。あら汁うまうまでした。

 

 

で、話が少しそれましたが、

いつかすしぎんさんの原稿を作る時がきたら

えりちゃんに報告しようかなって思いました。

 

 

そんなこと考えたらまたお寿司が食べたくなってきました。やばいやばい。

 

ではではさよならばいば〜い

 

2013年5月9日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪