≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

さいきんのコトをさささっとお話します。

やっとまわってきました、おひさしぶりの投稿です。

 

最近はというと・・・コグレ・・・私情ではありますが・・・

 

 

 

 

 

引っ越しました!!

 

 

そう!!机を。

 なーんてお向かいさんのスガマタと交換しただけ〜。

 

この度、サポートをさせて頂くエリアが決まったこともあり、その窓口である先輩のお隣に移動しました。

 

そこで心配ごとが1つ・・・・

 

これまで私は机の3分の2しか使えなかった。

 

なぜなら、お隣のN口LDが占領していたんです。やっと今日チクリます。

 

証拠写真をとっておいてよかった。

(電話までがN口LDの範囲、そこから左はあたし。ちなみに広がっている資料はぜんぶN口LDの)

 

IMG_0437

 

ま、机全部使いきることなかったから使ってくれてたんだよね・・・。そうだよね・・・。

 

 

スガマタは半分取られないかシンパイだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちがう、こんな私情はどうでもいいんだ!

 

本題です。

最近はというと、来年度入社の新卒さんに配る【会社説明会パンフレット】を作らせて頂いています!

もちろんがっつりと手直しをして頂くことになりますが、いちからやっています。

まだまだまだまだ技術面でまだまだな私達に

任せてくれるなんて!!

他ぢゃありえないですよね笑))

 

4人で去年の就活をよ〜く思いだし、就活生が知りたい内容を入れています。

 

しーかーも、会社説明会と合同説明会でも新卒がお話しまーす!!

 

わーーーーい   ▽・w ・▽ワン

 

就活っていろんなことに悩むと思います。その時の状況もそうだし、今後の人生について

これまでにはないってほど考えますよね。それに自分と向き合わなくてはいけないし。

ほんと不安いっぱい。もう社会人いやだー!って思ってるんじゃないかな。

 

そんな就活生がこのパンフレットを読んで、

あ、なんかこんな仕事したいかも、やる気でてきた−!!!

 

っておもってもらえるようなものをつくりたいです。はい。

 

さいなら

 

 

 

 

2013年5月24日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪