≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

自分は写真写りが良くないんです。

こんにちはみなさん!すがまたです。

 

ここ2週間ほど、私たち新卒組で、今年の会社説明会の準備をもぞもぞと進めておりまーす!

そして只今、パンフレットのデザインを野口LDが作って下さっています!

ちらりと見本を見せて頂きましたが、若々しいカラーでとても眩しいパンフになっていました!

 

そして私は今日、部長が撮って下さった写真をひたすらクリッピングしておりました。

 

↓クリッピング作業中の百面相↓

 

みんなの眩しい笑顔!良い感じだーー!(*^v^*)カチカチ…(作業中)

自分のめちゃくちゃめんどくさいズボンの形(たるんでる)と、自分のにやけ顔…… (´◉◞盆◟◉) カチ…カチ… ←拒絶反応

 

 

↓ちなみに部長が撮ってくださった写真の一枚♪

 P1250170

はてさて、何をのぞいているのやら・・・?

 

 

パンフレットの完成が楽しみですね!

今後も来年度の新しい仲間を迎えるに当たって、みんなで準備していきまーす!

2013年5月29日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

スガマタ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

スガマタ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

気づいたら3年目です。デザインを見たり考えたりするのが好きで、入社しました。どうしようもなくあがり症で泣き虫ですが、毎日まわりの先輩方に助けられながら仕事に励んでいます。また、ず〜っと「こどもっぽい」と言われ続けています。いつになったら大人になれるのでしょうか…