≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

楽しい女子会with豪華なお肉

どもどもこんにちはーコグレです。

はい、順番ではないです、でも書いてとの熱いあついご要望がありまして照))

 

あ、うざいって思わないで。メンタル弱いから。

 

今日は男子ゴルフがあり先輩方がいませーーーん!!

さびしー。

いーなーゴルフ・・・。

 

としゅん ;^;  としてたら、ボス達から

 

『肉食いいくよ!!!!!!』

 

とのお声が−!!!!!!!!   はい、もう元気になったー!!!!

 

『ビジュアルといったらー?!』

 

みんなでせーの、「「「「いづつやーさーーーーん」」」」

 

そういづつやさんにいってきました。

 

初いづつやさんです!まさかのまさか今日たまたまアユと

「次の同期会はいづつやさんに行きたいねー」と話してました。

え、なに、ボス達はあたしたちが何を食べたいかまでわかるのかーー!!!????

 

 

で、着きました。どのメニューを見ても迷うー決められないーとしてたら、なんと!!

サーロインステーキを頼んで頂いちゃいましたーーーーやーばーいーYO

 

しかも・・・ローストビーフもはいってるオードブルまでサービスで頂きました。社長さんイケメンです。

メニューカットの時からローストビーフを食べたいといっていたスガマタの夢がかなった・・・。

そして主役である肉登場・・・。

IMG_3225

 

はじめまして・・・。

君に出会えて良かった・・・。

・・・うますぎでしょーーーーーーー!!!!!!!しあわせ★

 

最高のお食事でござました。

 

みなさんお気づきでしょうか、これは世間一般でいう

 

        「女★子★会」

 

IMG_9694

(撮影して下さった専務はイラストにて登場です)←存在感バツグン

 

女子女子しているでしょ^^ 平均年齢28歳の女子会です。

 

どんな話題だったかというと、

 

専務の食事のマナーついてのお話や、専務の犬のお話しや、専務のオタマジャクシのお話や。。

それはもう、、しつけの深い意味や、命の素晴らしさや動物の形成過程など、とてもとても勉強になるお話でした。私もオタマジャクシ育ててみようと思います。

 

はい。

 

 

楽しい女子会・・しかしお腹がいっぱいすぎて途中から戦いでした。

『水分はとるなーーーーーーー!!!!!!!肉を食えーーーー!!!』と厳しい規制もかかり。

 

結果私達は負けました。

結局スガマタの残したパンと残り物をパックに詰めて、会社で待つ渡辺LDにお土産。喜んでくれました。ヨカッタヨカッタ。

(本人に残り物とは言っていません。)

 

帰り車に乗る前、

K井先輩に「なんで残すの?失礼でしょ。ホント今年の新卒だめだよね、だから〜(ごちゃごちゃごちゃ)」

と指をさされながら怒られ帰社しました。

 

しゅん。;^; あ〜こわかった。

 

 

専務、GR、いづつや社長さん本当にありがとうございました!

ではみなさんいづつやさんへGOOOOOOOOOOOOOOOOOO

 

 

 

 

 

 

 

2013年5月31日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪