≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

パンフレット完成しました◎

おはよーござーまーす。こぐれです

休日は満喫できましたでしょうーか^^

 

でねでね、先日やっと新卒パンフレット完成しました◎

 

みたいでしょみたいでしょ

AKB総選挙までとはいかなくても、ちょっとぐらいは気になるでしょ。

 

 

ってことで勝手にどどん。

 

IMG_6020

 

まずは表紙ー。激似のイラストでお出迎え〜。学生こういうの好きなはず。はず。あたしは好き。

 

 

では中身をぱら〜ん、ちら〜ん。

 

IMG_3390

 

学生へのメッセージであったり、社員の1日であったり、載ってます。

短いけど自分で考えた文章が載るってなんか・・・恥ずかしいですね @`3’@照

完成してヨカッタよかった。

 

では最後に・・・

 

◎Special Thanks◎

W主演:N口LD、船木LD

友情出演:渡辺LD、ダニーさん

強制出演:ビジュアル社員の皆様

カメラマン兼ポージング指導者:松本GR

 

 

 

そしてこれを持って先日ガイダンスに参加してきました

普段着ないスーツなんか着ちゃって。ひきしまるわぁぁああ。

 

社長のVIP車に乗せて頂き、

途中「四季和彩 心」さんで海鮮丼食べちゃったりなんかして(嬉

おいしかったー★

最近始まったと噂の天丼もお裾分けして頂き・・・うまーーい!!

人気店なだけあってオープン直後から激込み。

女子会らしき主婦の方々も並んでました!

個室なのもいいですよね◎

 

 

 

 

あ、食べログになってる。戻そう。

 

で本題。

うーーん説明するってやっぱり難しいですね。

うまく言葉がまとまらなくて。

でも良い経験ができました!

 

今週の木曜日はアユとなっちゃんが参加するので

2人を見たい方はぜひぜひ。

イケメン1名美女3名がお待ちしています。

間近でみれるチャンスだZO★

 

 

 

 

2013年6月10日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪