≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

ラーメン脳みそになりつつあります。

こんにちは!すがまたでーす・v・

またまた近況をお話ししたいと思います♪

実は先週、会社にいたみんなで、ラーメンを食べに行ってきました!

場所は武丸さんです!

 

 

出発以前から、ささやかれる「…たけまるさん…」

 

そう、武丸さんは噂?の、大盛ラーメンが特徴なのです!

 

私は引っ越してきたばかりで、宇都宮のことをまだほとんど分からず、その時は

(^ω^)oO(ラーメン♪ラーメン♪)

↑会社でラーメンによく行くようになってから、すっかりラーメン好きになりました。

 

こんな感じでした。

 

でも到着して目に入ってきたのは。。。

 

 

今しがた、ラーメンを食べ終え出てきたと思われる、

巨体の男性の姿… ※社員で「たけまるくん」と呼ばせて頂いております。

(イメージ効果音♪ドシン…ドシン)

 

ちょっと震えました。

 

入店後は社員みんなで、待合イスをひとつずつ移動していきながら、

ビジュアルオーナーのオススメトッピングのラーメンを頂きました!

 

takemaru1

メニューは、ちびラーメン(女性向けと書かれている)と、並盛(男性向け)の2つがあります。

 

右はKさん(※女性)が頼んだ、男性用普通盛り写真です☆(Kさん撮影)

私はちびラーメン(左)を注文しました。それでも野菜はキレイなお山になっていました。

 

野菜がこんもり♪で、麺が完全に埋もれているので、

野菜を少しずつスープに沈めて、下の麺を引き出しながら頂きます。

必至の決闘を繰り広げるお昼となりましたが、

太い麺に濃厚なスープが絡んで大変美味しく、お腹も気持ちも満足致しました。

 

食後はみんなでソフトクリーム(笑)をオーナーから頂きました☆ (しかも訳あって、ソフトクリームが人数+4つに!)

 

 

自分の胃袋はブラックホールだぜ!という方、 武丸ラーメン、是非挑戦してみてください!

2013年6月11日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

スガマタ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

スガマタ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

気づいたら3年目です。デザインを見たり考えたりするのが好きで、入社しました。どうしようもなくあがり症で泣き虫ですが、毎日まわりの先輩方に助けられながら仕事に励んでいます。また、ず〜っと「こどもっぽい」と言われ続けています。いつになったら大人になれるのでしょうか…