≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

カメラウーマン◇きらん

おはよーうございます。

コグレです。もう夏ですね−。あついよー。

こんなんでこれからだいじょぶだろうか・・・。

 

 

 

先日、社員証の写真を撮り直すということで

 

会社に最近できたスタジオ?とちゃんとしたカメラを使わせて頂き

 

ミニミニ撮影会をしまいした。

 

壊さないようにどきどきしながら、上手にとれるかワクワクしながら。withスガマタなっちゃん

さぁはじめるぞというとこで

 

 

 

ドンドンと近づく足音・・・。

 

「わたしを撮ってぇえええぇえ★」

 

P1250510

 

 

 

・・・はい。

 

ということで3人で再START!!

 

したはいいものの、、、むむむむむむずかいしぃぃぃぃぃぃぃ。

 

 

とにかく暗いよ。紫背景が良いカンジをだしてくれます★

 

初ショット。社員証としてはNGですよね・・・

P1250472

 

 

カメラってこんなにむずかしのね・・・。

 

でもどーーーーにか撮れました。

 

とまぁ、社員証はプロの補正にまかせました・・・。

ちゃんと頬をけずって、目を大きくしといて下さいとオーダーしときました。

 

 

 

ということでせっかくの機会なので余分な写真もぱしゃり。

 

テーマ(1)ロックバンド

      P1250515

      P1250516

      P1250517

 

 

      オーダーしていないのにしてくれました。さすがっす。

 

 

 

 

テーマ(2)セクシースガマタ

                           P1250530のコピー

 

      ただ襟が曲がってるだけなのにこうみえちゃうなんて・・・さすがっす。

 

 

 

そういえば、ビジュアルに専属カメラマンさんが誕生しました!!

あ、写真ない。格好もバッチりきまってますよぉおおおおお

撮って欲しいかたは電話をぷるるる〜

 

写真好きなのでもっと上手く撮れるようになりたいな〜

 

次はあなたをパシャっ★☆★☆

 

 

IMG_0978

 

 なーんて。。へへ。

 

 

 

 

 

 

2013年6月17日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

コグレ(2013年度新卒チーム・企画制作部)

Macの電源の入れ方から教わったほど、パソコン苦手な制作ビギナーコグレです。仕事とは関係ない事を中心にちょこーーっと毒舌に綴ります。一部からは悪口を書いていると言われていますが、決してそんなことはありません!おもしろい記事を書くため日々ネタ探しちゅー*`3’*るーん♪