≪戻る 次へ»
リクルートメッセージ
那須高原ミッシェルガーデンコート 支配人-鈴木-成太朗さん

Volume 7

那須高原ミッシェルガーデンコート

鈴木 成太朗さん(支配人)

那須塩原市豊町55-11 Tel.0287-62-3244

こんな方に来て欲しい!

「お客様大好き」
「人を感動させたい」
自分の成長のために全力でチャレンジ
する方と一緒に、仕事がしたい!

Q.会社やスタッフさん同士はどんな雰囲気でしょうか?

A.私どもの店舗は、結婚式・レストランを中心に展開しています。
一生の中で最も「幸せの実感」を感じるウエディングは、
スタッフの一体感があって初めて形となるものです。
職場の雰囲気は、プロとしての誇りを胸に、時に厳しく、時に優しく、
共に学び成長でき、一体感のある楽しい現場ですね。
私自身スタッフと共に感動を共有できるやり甲斐ある職場です。

Q.御社で働くスタッフに求めら れることは何ですか?

A.「感謝」「素直さ」「謙虚さ」を併せ持った、温かいスタッフを
日々教育しています。表面上の形だけの接客・サービスではなく、
心から相手を喜ばせたい、と思えるスタッフを求めています。
計算のない、心から込み上げてくる感動というのは、理屈じゃないんですよね。
そんな心からの「思いやり」が全員の気持ちを強く結び付け、
職場での『絆』も生まれてくると信じています。

Q.御社の将来、これからの目標 について教えて下さい。

A.「結婚式」イコール「那須ウエディングリゾート」となるように、
地域一丸となってウエディング文化を盛り上げていきたいと考えています。
10年、30年、50年経っても、当時の思い出のままと言われる大切な思い出を
守り続ける、そんな店舗・会社として息長く大事に育んでいきたいですね。
結婚式が終わればお付き合いも終わりではなく、
その後何度も訪れて頂けるような環境にしていきたいんです。
会社名

那須高原ミッシェルガーデンコート

創業

昭和22年7月1日

社員数

350名

代表者

代表取締役社長 鈴木健一郎

所在地

那須塩原市豊町55-11

電話番号

0287-62-3244

新規ユーザー登録ログイン