≪戻る 次へ»
リクルートメッセージ
ジュンクラシックカントリークラブ 支配人-吉田-英晴さん

Volume 11

株式会社ジュンアンドロぺ・ エンターテイメント

吉田 英晴さん(支配人)

那須郡那珂川町片平914 Tel.0287-96-3535

こんな方に来て欲しい!

お客様に喜んでもらえることを 自分の喜びにできる方、 当社の事業方針を理解できる方。

Q.御社の事業方針についてお聞かせください。

A.一言でいうと「真似できない品質の追求」です。
ゴルフ場としてのコースの美しさを守りぬく人材育成とホテル業の
ホスピタリティを大切にしています。それは宿泊、食事、空間、体感、
他で感じることの出来ないサービスの提供とは何なのかを常に
考えるスタッフの育成にあります。
お客様から「とても良かったよ、また来るね。」と言って頂くための
コース管理、食事、そして接客の最高のホスピタリティを目指しています。

Q.他のゴルフ場にはない特徴とはどんなことですか?

A.和と洋の個性的な2つのレストランがあることです。
日常から離れた異空間で最高の雰囲気を提供することへの
努力は惜しみません。和風のお食事処では、
飛騨高山にあった かやぶき屋根の母屋を移築しました。
田舎風のどこか懐かしいお食事処となっており、
庭で食べる素朴な料理は格別です。
また洋風のレストランでは、深夜までジャズが流れ、
ライトアップされたコースを眺めながら、最高の食事を楽しむことができます。 

Q.人材育成について心掛けていることを教えてください。

A.スタッフには1日の時間を大切にして頂いております。
各個人として、常日頃からたくさんのことに興味を持ち、
いろいろなことを学ぶことが大切です。
また、トップダウンではなく、アイデアを出し合い、
風通しのよい会社を作ってほしいと思います。
そして、たくさんのお客様との出会いを楽しんでほしいです。
採用においては、特別な採用基準はありません。
年齢不問、何より「自然な笑顔」が一番です。
会社名

株式会社ジュンアンドロぺ・ エンターテイメント

創業

昭和50年9月3日

社員数

70名

代表者

佐々木 忠

所在地

那須郡那珂川町片平914

電話番号

0287-96-3535

新規ユーザー登録ログイン