≪戻る 次へ»
リクルートメッセージ
ミニストップ-宇都宮陽東店 オーナー-仙波-傑さん

Volume 13

ミニストップ宇都宮陽東店

仙波 傑さん(オーナー)

宇都宮市陽東6-6-8 Tel.028-663-1230

こんな方に来て欲しい!

向上心があり、自分を成長させたい方。
そして、元気な接客で
お店の雰囲気を明るくできる方。
人から頼られることに
やりがいを持てる方。

Q.最近インターン制度で独立された栃木県出身のオーナーさん。
インターン制度を活用するきっかけは何だったのですか?

A.前職は、小売業勤務でした。元々「いつか独立したい」
という夢はあったのですがなかなか行動に移せず…。
満を持して説明会に参加しました。一昨年の年末に参加して、
去年の春頃からインターン研修をスタートしました。
研修期間中は宿泊費から給与まで充分な手当が頂けたおかげで
自己負担が少なく、最初からしっかりサポートしてくれる体制が有難かったです。

Q.店舗運営をされてみて、どんなことにやりがいを感じていますか?

A.スタッフの成長を感じた時です。
元々、人を育てることが好きな性格なのですが
、自分がアドバイスしたことを実践して成長してくれる姿を
見るとやりがいを感じます。スタッフ同士の呼吸が合って
連携が取れるようになってくると、安心感が生まれて、
お店の雰囲気も絶対に良くなると思うんです。また接客中も、
お客様から色々な情報を得られたり、労いの言葉を頂けたり、
コミュニケーションが取れるのも楽しいです。

Q.将来の夢・今後の展望を教えてください。

A.経営者としてこれからさらにスキルを上げていき、
複数店舗経営することを目標に頑張っています。
まだまだ勉強することもたくさんありますが、
ひとつひとつ自分の力に変えていきたいです。
インターン制度に興味のある方、やってみたい方は、
是非説明会に行ってみてください!
広告に載っている原稿内容だけでは分からないこともあるので、
詳細など聞いてみるだけでも価値はあると思います。
このチャンスを活かしてください!新しい世界が広がるはずです。
会社名

ミニストップ宇都宮陽東店

所在地

宇都宮市陽東6-6-8

電話番号

028-663-1230

新規ユーザー登録ログイン