≪戻る 次へ»
リクルートメッセージ
半田貴愛さん

Volume 1

有限会社パンデスマイル

半田貴愛さん(マネージャー)

真岡市下高間木2丁目8-1 Tel.0285-83-6200

http://www.pan-de-smile.com/

こんな方に来て欲しい!

成長したいと望んでいる方。
これでイイやと決して諦めない方。
『もっと良い仕事を、もっとたくさん吸収したい』と
アグレッシブに求め、仕事や自分と向き合える方。

Q.異業種からの転職を考えています。難しいですか?

A.経験はなくても大丈夫です。一から全部お教えします。ただし、こちらも一生懸命育てるつもりで接しますので、必ずついてきてくれる方を希望します。『今この時が楽にこなせるかどうか?』ではなく、長いスパンで自分の未来をイメージしてみてください。
職業の選択は【未来の選択】です。他の誰にも真似できない技術を自分だけのものにすることが、職人になるということですので、そこをしっかり認識していらしてくださいね。

Q.接客業経験がないのですが、大丈夫でしょうか。

A.良い商品を提供するスタッフが、最高の笑顔でお客様と接すれば、商品の価値が2倍、3倍にもあがるもの。
特に経験は必要ありませんが、しいて言えば『人が好き』な事が条件でしょうか。うちは小さなお子様やお母さん、サラリーマンの方やご年配の方まで、色々な方がお見えになります。栃木で開店して8年。皆さまにある程度認識して頂けるようになってきました。誇りを持ってお客様へのご案内や接客をしていただければと思います。

Q.スタッフさん同士はどんな雰囲気でしょうか?

A.職場のスタッフ同士は、とても仲が良いと思います。主に20代〜30代のスタッフが多いでしょうか。年に数回はレクレーションも行っており、和気藹々としています。ただ、ここは職場ですので、言うべき事をきちんと言う厳しさも、持ち合わせられるよう指導しています。馴れ合いでお互いのミスや甘さを許してしまうような職場では本末転倒になってしまいますから。みんな頑張るスタッフばかりで、日々感謝しています。
会社名

有限会社パンデスマイル

創業

平成16年

社員数

10名

代表者

半田浩久

所在地

真岡市下高間木2丁目8-1

電話番号

0285-83-6200

新規ユーザー登録ログイン