≪戻る 次へ»
リクルートメッセージ
ウィズライフ株式会社 業務部-課長-橋本歩さん

Volume 2

ウィズライフ株式会社

橋本歩さん(業務部 課長)

栃木県那須塩原市東原4-890 Tel.0287-73-7551

http://www.with-life.co.jp/

こんな方に来て欲しい!

転職をお考えの方。
派遣でのお仕事が初めての方。
自分にはどんな仕事が合うか悩んでいる方。
一緒に考えてみましょう。お気軽にご相談下さい。

Q.採用基準として重視していることはありますか?

A.お客様の要望に合った経験も採用基準の一つですが、一番は何と言っても、その方の「人柄」です。皆様それぞれに個性がありますから、面接ではその方の良さを引き出すために、いろいろなお話をお聞きします。そのため、他の派遣会社さんと比べ、長く感じるのではないかと思います。じっくりコミュニケーションを取ることにより、一人一人に合ったお仕事をご紹介できるようにしているんですよ。

Q.「伸びる人」の共通点などは、ありますか?

A.・人の話をよく聞く人
・失敗を恐れずチャレンジ出来る人
・どんな小さな事でも目標を持っている人
スタッフさんと接する機会が多いのですが、特にこの三点においては大切なポイントだなと思います。また、素直であることも共通しています。「自分に何ができて、何ができないのか。どのような改善をするか」。素直な人は自分をよく見つめ、自然と考え直せるからです。

Q.御社ならではの働くメリットがあれば、ぜひ教えて下さい。

A.With-life は、名前の通り「皆様の生活に寄り添い、共に成長し未来を創る」…そんな思いを込めて創った会社です。営業だけでなく、スタッフと直接的な関わりのない事務担当まで全員が、働くスタッフ一人一人のことを真剣に考えています。私もそんなところに惹かれ入社をしました。【今】だけじゃなく【将来】を考え、ステップアップになるためのサポートを全員で行っています。
会社名

ウィズライフ株式会社

創業

平成16年

社員数

106名(パート含む)

代表者

後藤 達海

所在地

栃木県那須塩原市東原4-890

電話番号

0287-73-7551

新規ユーザー登録ログイン