≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

家族になろうお

 

 

ども!鮎です。

お久しぶりでございます、、!

最近は本当にバタバタな日々、、、

自分達のステップアップに繋がる大事な時期なのです、、!!!ゴゴゴゴゴ


さ、そんな中で先日、

あるイベントが行われました。

それは、、、





☆★ママトコドモトの表紙モデル撮影会ー★☆

ママトコドモトとは、
栃木県のママ達の為に作られている育児本なのです\(^o^)/

そして今回は、その撮影会♪

2800円で我が子の写真が表紙の本を製本orプロカメラマンが

撮影してくれたCD-ROMがもらえるんですー♪

 

世界にたった一冊の本なんて、、、、素敵やん。

 



参加してもらった中でweb投票が最も多かった子は、
なんと、表紙を飾れるのです!!wow

 

愛する我が子が表紙の本が県内の

沢山の書店に置かれるなんて、、、素敵やん。2回目

 

 

そんなこんなで、
その撮影現場にちょこっと
お邪魔をさせていただきましたー☆

 

写真 2

 

 

 

打ち合わせ無しで全員揃うという奇跡!さすがやん!



撮影現場は幸せな、ハッピーオーラが全開!

感極まってちょっと泣きそうになった←え

写真 1 (1)

 

家族っていいなぁ。
子供、、、いいなぁ。

 

 

自分も子供生まれたら絶対参加しよ!!!
と固く決心しました。

あ、まず結婚か\(^p^)/

 



そして帰り道、

写真 3

 

おもむろ走り出す菅又。

 

 

 

写真 4

 

どした?



写真 5

 

 

 

父(〇辺LD)の元へと帰って行きました。

 



家族ってイイネ!


今日のBGM(家族になろうよ/福山雅治)

2013年6月26日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

愛友

愛友