≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

車・車・車ー!!!

 

ども!

お久しぶりです。

あゆです~!!!

あっという間に入社2年目、月日が経つのは早いですね~。。。

 

こんな私も大人に。。。。

なってないです。永遠の少女です。ごめんなさい。

ってことでGWは、働くクルマ大集合!!なるイベントに行ってきました~!!!

自衛隊のかっこいーバイクや、普段街の中を走っているいろんな働くクルマ達が、大集合していました。

 

そんな中で、クロネコのヤマトさんのトラックが!!

ちびっこ運転手達に交じって写真取ったりました~!わーい!

写真

 

働く車といえば、なななんと!

我らがビジュアルカーも、このイベントには展示してあるのです!

S__3563535

 

そしてそのクルマ達がサーキットを回るパレードにも参加しました!

 

S__6725637

 

 

S__6725638

 

とっても楽しいイベントでした~(^o^)))

 

次は★初登場★美少女きっしーです!

お楽しみに~!

 

 

2014年5月17日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

愛友

愛友