≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

★SYOKUYOKU★

 

 

お久しぶりです!
鮎です。
気付けばずいぶん寒くなってきましたね!
秋の到来、、、
秋、
秋、
秋といえば、、、
そう!!
SYOKUYOKUの秋ーーーー!!!
      <食欲>
冬に備えてガッツリスタミナつけよーぜっ!!
ってことで、、会議の結果、、
今回新卒、少しばかり奮発しました。
向かうはいづつやさんっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/いえーい!
お腹を空かせた4人。
オードブル食べ放題のチョイスも真剣。
ローストビーフとか!ブリのカルパッチョとか!そんな豪華メニューも食べ放題って、、!!興奮
コグレに関しては、あまりの俊敏さに写真で姿がしっかり確認できません。
image
さぁさぁ、
そんなこんなでメインディッシュの登場!
image
みんな仲良くハンバーグ!
ふわふわジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです★
ライス2杯目<無料>お代わりしちゃった\(^o^)/←食い意地
最後のデザートまで、
しっかりがっつり頂きましたー★
あぁ、幸せだった( ´ ω` )笑
みなさんも、是非是非いづつやさん
で幸せ気分味わってみては?!

 

 

2013年10月4日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

愛友

愛友