≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

プロフェッショナルを目指して、、、

どもー★

久しぶりの更新です。

飯塚でございまーす!!



最近は怒涛の毎日を送っております。

そう。岩崎とわたくしは営業ボーイ&ガール

として独り立ちしたのでねっ(ドヤ顔


はやく営業マン&ウーマン

として活躍できるように頑張るでい!


ってことで初心者マーク付けて宇都宮を駆け回ってますよー\(^^)/うほーい

自分の出身でもある宇都宮。
でも、店舗や企業一軒一軒を気にするようになって、

素敵なお店やおもしろーい専門店等、

知らなかったお店を沢山知れるのが楽しい♪


あ、もちろん仕事も頑張ってますよー★


それでは最近のダイジェスト、いってみよー!!



まず始めに先頭を切ったのは岩崎!
なななんと、営業1週間目で初受注を決めたーーー!!

image


そして、名言が生まれた。

[誌面を俺色に染めてやる]
-岩崎直人(1991~)-

そんな輝く岩崎を..

あ、申し訳ございません、

岩崎先輩を 見て


いいなーいいなー!!
はやく、、私も名言言いたいっっ!!!!
カッケー事言いたいっ!!!ムキー!!!!


 


・・・そう決意した日から2週間目にして、

やっと、、

やっと、、、

初受注頂きましたーーー(^.^)!!!ほほほ
image (1)

会社では、夜の忙しい最中、お祝いして頂きましたーー!!

かっけー事言おうとあれほど意気込んでいたのに、、、


車運転しながらあれほど練習したのに、、、


すべて吹き飛んだーーーW(`0`)Wズコーー

そろそろ、柴田理◯化を食い止めなければ←切実


そんなこんなで、次は新規!

負けられない戦いを繰り広げながら、成長できるように頑張るっぞーい!!


BGM:progress/kokua
         (聞けばきっと分かるはず!

2013年6月5日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

愛友

愛友