≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

ぐるぐるどっかn

はい、タイトルの通り、

24時間後に迫って参りましたよーーーーーう。

 

 

 

え?なにがって??

 

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

…それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、それは(しつこい)

 

 

 

たびたびコラムに登場した、「ロープレ」の見極め試験でございます。

 

これに合格すれば、営業としての「独り立ち」。

 

 

ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに重要な試験。そう、

 

 

ああ。緊張する、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っている間にあっという間に24時間が過ぎ、試験が終了した。

 

 

 

そして私も終了した。。。。。カーン(終了のゴング)

 

 

うーーーーーん、なんというか、

 

 

自分の下準備の甘さと、勉強不足が非常ににじみ出た結果となりましたね´Д`

 

 

 

ああ、、、悔しいっ!!!!キー!!!

 

 

 

でも、自分の出来てない部分が沢山分かったから、これを改善すれば、

 

もっと成長できるはず!!!

 

 

そして飯塚ver2.0へ進化するのだー*\(^o^)/*

 

 

 

 

、、、、と、なったところで次の日へ移る。

 

 

 

 

ってさ、どんだけコラム貯めとんねーーーーーん!!!!

 

ああ。ごめんなさい\(^p^)/

 

 

小学校以来の、交換日記の循環を乱す癖を発揮してもた。

 

 

こんなん、あきまへん!!!

 

 

次からはちゃんとね、

 

テンポ良く循環させてね、

 

 

そう、牛丼屋さんのような回転率の良さを目指していきますーー!

 

おしまい!

BGM/ぐるぐるどっかーん

 

2013年5月12日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

愛友

愛友