≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

突然べすと2ー

 

ども、飯塚ですー

 

3回目にしてはやくも番狂わせしとります。←ちょっとかっこよい言い方してみた

 

はい、そんな飯塚の、最近あった事件(?)ベスト2!!←少なっ

 

まず第2位は~!!!ダララララララ~、、、、ダン!!

 

 

 

 

ゴールデンウィークの到来!!!yahoooo!

 

はい、そんなこんなでGWに入りましたー!!

 

みなさんはどこへお出かけしましたかー?

 

そんな私GWを満喫しに益子に行って来ましたー★

はい近距離ー!!

 

まずは益子焼きを使ったレストランでのお食事。

 

前菜は色んな種類の中から好きなだけ盛り放題のシステム。

 

▼調子にのって盛りすぎた

写真 1

 

もはやメーンディッシュの領域。

だってどれもおいしそうやん。しょうがないやん!!!逆ギレ

 

いやーしかし、全部が夢のようにおいしかったー♪

 

そしてご飯の後は、やってきました陶器市。

写真 2

ため息が出るくらい楽しかった。。

色んな種類の焼き物があって、すっごく楽しかったー(′v`)!!!!

 

 

▼おかげさまで、素敵な家が買えました

写真

陶器のひんやりした触り心地でありながら、柔らかな曲線でどこか温かみを感じさせるこのおうち。

ちっちゃい置物好きの血が騒ぎ、光の速さで購入。

 

陶器市に満足した一行は宇都宮市内の温泉施設に行ってさっぱりスッキリし、その後は近所のパンドラの箱さんに行き、おいしいおつまみと、冷たいビールでプハーってしましたとさ!←途中から急激におっさん化

写真

 

 

 

 

 はい、そして輝く第1位はーーーーー!!!

 

 

ダラララララララ…っドン!!!!

 

名刺をいただきました~!!ヒューヒュー

 

 

 

 

もう一度言います、記念すべき名刺を貰ったのですーーーーー!!!わっしょーい!!

 

それも千枚!!ドドドーン

写真 1

 

ビリビリの包装紙。だって、はやく開けたかったんだもーん!

(もらったものはその場ですぐに開けずにはいられないタイプ←)

写真 2

 

そして、なんとなんと、裏面は似顔絵入りなんでございます><

 

それにしても似ている!!!笑

新卒全員そっくり過ぎる!!!

母に見せたら表の顔写真よりこっちの方が似ているという、謎の回答を頂きました。

 

こいつをこれから沢山の方々に配っていくんだなあ。

 

早く配れる日が来るように、ロープレ合格頑張らなければ!!!

 

本日のBGM/Say It Ain’t So:Weezer(ハイネケンにちなんで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年5月6日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

愛友

愛友