≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

挟み.com。

 

はい、飯塚ですー。

 

本日は同期みんなで挟み込み作業!

 

挟み込みってなんだ(`o`)?

 

って方に補足。挟み込みとは、、


写真

 

このように、資料の間に資料を挟むことなのだー!!そのままー!

 

この私たちが1枚1枚挟み込んだ資料が、どこかの幼稚園のもとへ運ばれ、やがてそれがだれかのママ(orパパor先生)の手に渡るのです。感慨ぶかい!

 

さあさあ、こちらは同期で仲良く並んで挟み込みをしている様子をパシャリ。

nn

 

みんなせっせと働いてる(´∀`)

 

 

写真 3

 

 

そしてただならぬ雰囲気に気がつく2人。

 

 

miyuki

 

ちょ、、、、、

 

 

早っっっ!笑

 

 

▼コグレに何かが光臨した

 

 

という訳でパートさん含め、沢山の方々、そして

 

コグレ先輩のおかげで、なんとか終了できましたっ!ヒュー!

 

よかったよかった☆

 

ちゃんちゃん!

(本日のBGM:フレンズ/レベッカ(挟み込み中に頭の中を駆け巡ってたから)

 

 

 

2013年4月24日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

愛友

愛友