≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

祝★10

どもーー!
お久しぶりに復活!
鮎です★
さてさて、最近あったビッグイベント!
それは、渡辺LDの勤続10周年記念でございます!!
説明しよう!
ビジュアルでは一生懸命働いた社員に対して、
勤続5年、10年そして20年の節目にお祝いをするのですー!←覚えたて情報
紅白幕を貼ってね!
お  め  で  と  う  って紙貼ったりね!
※イメージでお楽しみ下さい
そしてそして、夜にはダ◯ーさん、金◯さんそして新卒メンバー
(※菅又は都合により欠席)渡辺LDを交えて、ふらいぱんジョリーさん
に行って来ましたーん!!パラリラパラリラ
渋いお酒ばっかり飲みたがる金◯先輩やら
メニュー表の魔術師コグレ
どんだけ飲んでもブレないイケメン、ダ◯ーさん
そんな和やか(?)な雰囲気の中で、10周年お祝いパンケーキの登場!!パフパフ~
最近イメチェンして爽やか増量中の渡辺LDの笑顔が光ってました
え?見たいって??
いきますよー!
どーん!!

image (3)

スーツ着て、決まってますなー!
image
誰よりも早くパンケーキを
食す金◯先輩

image (2)

って感じで、素敵な時間を過ごしましたとさ!
渡辺LD、おめでとうございまーーーす★
ちゃんちゃん!
 image (1)
BGM/エレク◯リカルパレードのやつ
2013年8月17日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

愛友

愛友