≪戻る 次へ»
新入社員リレーコラム

新卒第2号☆イイヅカが来たよー(´^ω^`)

みなさま始めまして!

コグレから紹介がありました、

鮎です。

 

 

 

 

 

いや、、です。(キッパリ

 

 

 

 

 

 

 

しかし、これは魚と同じ名を持

つものの宿命。

「魚じゃないってえええ」と言うワードを言ったことがある人ランキングには必ずランクインするこの私、、

 

いや、そんなものないんですけどね!!

はーい!!そんな魚トーークは

 

置いておきましてぇぇぇ(/´o`)/■

 

 

まずは軽い自己紹介からさせていただきますっ

営業担当として4月1日から入社しました、イイヅカ鮎です!

 

先月までは昼間は優雅にカフェ行ってお茶してみたり、ワン○ースやハン○ー×ハン○ーを1巻から読み直してみたり、暇を持て余して家の周りを走ってみたり(←?)とのんびりした日常を過ごしておりました(´q`)←こんな顔してさ

 

そんな日常から一転、めぐりめぐって社会人となったわけです!どーん

 

しかしながら、入社ホヤホヤの赤ん坊が入社翌日から1人で営業できる訳もなく、今は上司の方々の営業にくっついて、学ばせてもらっている身分、、、早く赤ん坊から営業マンに昇格できるよう、営業先のシチュエーションを想定した特訓を求職コラムでおなじみの前澤GMにして頂いているのデス!!

 

そんなことで今日は同じ営業担当の同期のお洒落男子(後日登場予定)とその朝練を行ったのである!

 

 

本気で客になりきる彼、そして本気で営業トークをする私、これぞ本気と本気のぶつかり稽古!!ドドドーン写真

 

 

ん?なんか違う。

 

ちゃんとしてるやつ

 

うんうん、いい感じ~!!

 

、、、というような、充実した毎日を送っています!

さあ、新人から「働きマン」になるべく今日からまた頑張るぞーっ!!

 

 BGM/時代(中島みゆき)

 

明日のコラムはなっちゃん!

和み系コラムをお願いしまーす((((^ω^)

 

2013年4月18日

この記事を書いている人

新入社員リレーコラム

愛友

愛友